2006年09月08日

とりすずでグルメ

昨日、夕方、名古屋市中区栄の繁華街で、グルメしてきました。

メニュー料理は、とり肉料理です。

そのお店は、夜は居酒屋ですが、名古屋では有名な日本料理店「鳥鈴(とりすず)」です。

アットホーム、家庭的な雰囲気で、親しみやすく、ホント落ち着きます。

お店の方々も親切で、心温まるもてなしです。

ブロガーはよく利用させていただいており、お店の方々とも親しくなって、お店のお母さんとも、お嬢さんともお話させていただく間柄になりました。

料理が美味しいので、いつも店内は賑わっており、いわゆる繁盛店です。

続々と入店するお客さんはサラリーマンが多く、居酒屋はやはりサラリーマンの溜まり場ですね。

冷酒には、新潟の「山古志」、「越乃寒梅」も置いてあります。

ここで野菜釜飯、皮串、ネギマ、もも串、肝串・・などを食べましたが、野菜釜飯はぜひぜひおすすめ。

次の土曜日は山菜釜飯をいただきに行く予定です。

中区錦三丁目に足を運んだ際には、ぜひ立ち寄って下さい。

その際には、このブログを読んだと一言、お店の方におっしゃってください。

とりすずは名古屋市中区錦3-7-13(地図)
栄錦ビルの2階
電話052−971−2366

名古屋錦とりすずの野菜釜飯(全国グルメ紀行)
posted by madamfusein at 18:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

